『宇宙図書館』ユーミン♪

3年ぶりのライブnotes
初めての「ロームシアター」にて。

日記をひもとけば、膝を悪くしてから、びわ湖ホール以来の3年ぶり。
元気なユーミンに会えました。

歌って、飛び跳ねて、早変わりの2時間半は年齢を感じさせない、パワフル元気をもらえました。
昨年11月~9月までのロングラン
やっぱりユーミンはスゴイsign01
2
4

途中、高島屋 
中原純一「それいゆ」へ寄り道。
3
6

楽しかった一日、Marsa ありがとう~lovely

| | コメント (0)
|

16歳おめでとう♪

ミルは今日16歳になりました。
てんかんのお薬と、白内障の目薬しながら、乳腺の腫瘍は大きくなって、
でも食欲はあり元気です。
316

ミルとモモとワンコ人形と、こぼれたご飯を拾ってあげてるMちゃん。

ミモザのリース116

| | コメント (0)
|

ミル日記

ゆとりがなくて、夏以来の久しぶりの日記です。

最近のミル

毎日、12時ごろまでガンバって起こしておいてsleepy
3時ごろに起きて泣き出すので、ごはんをあげて落ち着かせ、しばらく徘徊したあとsleepy
朝6時半ごろに泣きだし、いつものお薬(てんかん発作)あげて、
一日が始まる。

時々オムツしてたけど、
三回続けてお漏らししたので、もう限界かなと思い、オムツ生活になりました。
犬用はピッタリやけど性能はイマイチ。一枚50円くらいでまず高いsign01
で、新生児用の13円くらいのに。

少し大きいけど、性能はとてもイイcute
さすが人間用sign01

可愛くて、ミルは赤ちゃんになりましたwink

3 1

| | コメント (0)
|

ミル日記

やっと涼しくなった~heart04

先月初め、カット途中で発作おこして、
その後、続きのカットの朝に、ピンクのおしっこして膀胱炎に・・・
抗生剤もう少しです。

やっと今月初めに続きのカットしてもらいミルスッキリ。涼しくなったね~
4

モモもボーボー、限界でしたsign01
次の週にカット成功~

暑い中よく頑張ったねsweat01
3
1

| | コメント (0)
|

あじさい咲いた♪

去年うちに来た、あじさい「アナベル」
こんな狭いベランダで、10個の蕾がきれいに咲いてくれた。
2016

少し前の御池通り
チャリ止めて、見惚れる。
20161

| | コメント (0)
|

たま~に仲よし?

15歳の老犬ミルと、2歳のやんちゃモモ。

ミルは白内障が進み、散歩はゆっくりになり、時々物にぶつかったりします。

モモは部屋のガードをくぐり、すきあらば脱走します(笑)

昨日のミル、いつものお姉さんにカットしてもらってる途中で発作がおき、急遽お迎えに。

朝ごはんのあと少し吐いたので、お薬も出てしまったよう。

ミル、ゆっくりゆっくり歩いていこうね。

1220160424_2

120160424_4

| | コメント (0)
|

プチピクニック

さわやかな日、娘と合流して、梅小路公園までサイクリング♪
1

鉄道博物館オープンもあり、芝生にたどり着くまでいっぱいの人。

子供の遊び広場などもできて、すっかり変わっていました。

ヒップホップのライブも心地いいnote
2
大はしゃぎのモモと、とまどってたミル。
人間大好きな子たちはモテモテでした。

小さなMちゃんもご機嫌に~3

| | コメント (0)
|

クレマチス2

手鞠のようなheart01
1

| | コメント (0)
|

バレエシューズ

キルトジャパンで見つけたバレエシューズの可愛いポーチheart04

めっちゃめんどくさくて、お手間入りやったけど、
お世話になった方への思いを込めて~

自己満足かもしれないけれど、
受け取ってくれた時のお顔を想いながら、久しぶり誰かのために作ることは楽しい時間。

Photo_2

| | コメント (0)
|

生命力☆

クレマチスが12個蕾をつけましたnote
どんどん花開いていく。

毎朝が楽しみにheart02
Photo

| | コメント (0)
|

«可愛い花びらのような